YASUO YAMATO's WebsiteContrabass & Electric bass

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ライブ後記】 7/21 Sundaland Cafe

ご来場頂いた方々、ありがとうございました!
おかげさまで満員御礼で、うれしい限りです。

今回感じたのは、出だしが肝心。

これは、普通のこと。
生活の中で当たり前にあること。

でもこういうことは何度も思い出して、何度も忘れて。
簡単だけど、はっきり意識しないとできないこと。

やっぱり昔の人は偉いこと言ったわ。


ライブを演出する上で、
1曲目、というか最初のパフォーマンスで、
演る気力と聴く気力を左右してしまう。

最初って、どうしても体動かないし、
割となんとなーく演奏し始めてたような気がします。

ステージへの慣れ(良い意味でなくて)もあるんだろうけど、
もっと引き締めて臨まないといかんと、
改めて思いました。

大学入試の時も半分寝てたら試験がはじまってましたw
悪い癖ですね。はははー。


さてさて、写真はライブ後です。
タイムテーブル通りですが、結構早めに終わったので、
ずいぶん楽しんでる様子が伺えます。自分ね。

ボサノバなのに渋いフィドル、これはなかなか新しいサウンドでした。
このバンドは次回もありそうな雰囲気をマサヤ氏が醸し出していましたが、
今回来て頂いた方も、そうでない方も、
ぜひお越しくださいー。


というわけで、マサヤ君、よろしくお願いしますw


スンダランド

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mrbassman1026.blog.fc2.com/tb.php/40-40b50d40
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。